TV

アルコアンドピース平子の嫌いな芸能人は誰!?EDX44で暴露!

アルコアンドピース 平井 画像

7月11日の深夜に放送される「EDX44」にお笑い芸人の

アルコアンドピース平子さんと野呂佳代さんが出演し

お互いの嫌いな芸能人を暴露するそうです。

 

現在、人気急上昇のアルコアンドピースの平子さんですが

嫌いな芸能人とは一体誰なのか予想したいと思います。

 

番組で答えが分かり次第追記しますね!

-->

アルコアンドピース平子がEDX44で暴露!

最近、テレビで頻繁に見るようになったアルコアンドピース。

 

特に面白いと人気なのがボケの平子祐希です。

 

僕もアルコアンドピースが好きで、よくコントを見るんですが

オススメはやっぱり、平子さんが演じるIT社長の瀬良社長!!


「こんな社長いるなー」って言う瀬良社長が面白すぎます!笑

 

平子さんはフリートークも面白いので、これから売れるのではないかと思っています。

 

2007年に結婚しているんですが、未だに奥さんとはラブラブのようで

1日300回以上もキスをしているようです!笑

 

唇が腫れそうですね、、、笑

 

これこそ、真実の愛ってやつですね◎

 

そんな奥さんをこよなく愛する平子さんですが

芸能界に大嫌いな芸能人がいるようです。

 

「EDX44」という番組で元アイドルでタレントの野呂佳代さんと

お互いの嫌いな芸能人を、当てあうというクイズをするそうです。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

アルコアンドピース平子の嫌いな芸能人は誰!?

かなり温厚そうな平子さんですが、かなり怒っているようです。

 

番組では「一生許さないですよ!」と声を荒げたそうです。

 

もう怒りを通り越して、憎しみですね!笑

 

一体何があったのか気になりますが、

嫌いな芸能人が誰なのか1番気になります。

 

番組であげられた候補が「永野、流れ星ちゅうえい、エハラマサヒロ」の

3人で全員お笑い芸人となっています。

 

先輩は永野だけで、ちゅうえいは同い年、エハラは後輩となっています。

 

どの芸人とも事務所が違いますが、一人一人関係性を調べてみたいと思います。

 

まず、永野ですが、あまり交友関係はなさそうですが

お笑いイベントや番組で共演などはしているようです。

 

次にちゅうえいですが、2人はプライベートでも

仲が良さそうなので、嫌いではないかと思います。

 


アルコアンドピースのラジオにも出演しているようです。

 

 

最後にエハラマサヒロですが、こちらもTwitterなどで

やり取りしているようなので、仲が悪そうではないかと◎

 

平子 Twitter 画像

 

芸風も少し似ていますし、お互いリスペクトしてそうな感じがします。

 

それに番組で言ってた「一生許さない!」て言葉を

後輩には使わないような気がします。

 

となると先輩の永野が1番可能性が高いかと思いました。

 

正直、僕もあまり永野は好きじゃなく、なぜここまで

売れているのかが、謎なぐらいです、、、笑

 

とんねるずのドッキリでも、本気でキレたりしていて

態度があまり良くないのかなって印象があります。

 

なので番組で共演した時に、永野に酷い事を言われたのかもしれませんね、、

 

まとめ

個人的には、アルコアンドピース平子さんが嫌いな芸能人を

永野だと予想しました!

 

番組内でどう言った事が語られるのか注目ですね。

 

もっと売れて、嫌いな芸人を、ぎゃふんっと言わせて欲しいです。