野呂佳代の嫌いな芸能人は誰!?EDX44で暴露し話題!

この記事は2分で読めます

野呂佳代 画像

テレビ朝日系「EDX44」にタレントの野呂佳代さんが

クイズショー「あいつだけは絶対に許さない」で

お笑い芸人のアルコ&ピースの平子さんと対決します。

 

内容はお互いの嫌いな芸能人を当てると言うものですが

野呂佳代さんは一体誰が嫌いなのか予想したいと思います。

 

番組終了後に、誰なのか分かり次第追記しますね。

スポンサードリンク

EDX44で嫌いな芸能人を暴露!

タレントの野呂佳代さんですが、最近はお笑い芸人みたいな

扱いをされていて、なんだか可哀想ですよね〜、、、笑

 

確かに国民的アイドルAKB48の元メンバーだったとは思えない。

 

今や、AKBのメンバーだったのを、知っている人の方が少ないかもしれませんね。

 

まあ、AKBに在籍していたのが6年ぐらい前の話なので仕方ない。

 

そして、初めて知ったんですが野呂佳代さんはAKBで同期だった

佐藤 夏希さんと「なのちん」というお笑いコンビを結成しています。

 

なのちん 画像

 

M−1にも出演していますが、結果は予選敗退、、、

 

ネタを見ましたが、、、、どんまいって感じでした!笑

 

普段お笑い番組に出演している時の方が、ダントツ面白いです。

 

そんなお笑い芸、、、いやタレントの野呂佳代さんが

7月11日の深夜に放送される「EDX44」で自身の

大嫌いな芸能人を暴露するそうです。

野呂佳代の嫌いな芸能人は誰!?

それにしても、かなりリスキーな番組ですよね!笑

 

こんな暴露してデメリットしかないと思うんですが、、、汗

 

それぐらい、野呂佳代さんは芸能界でおおいやられるのかな!?

 

過去にも藤崎奈々子さんが出演していましたがあまりテレビで見なくなった

タレントや、これから売れそうな芸人が出演している気がします。

 

この番組で言った嫌いな芸能人は、ちょっと嫌いなレベルでなく

めちゃくちゃ嫌いな芸能人らしいですよ〜!笑

 

なので共演NGな芸人だと言うことになりますが、

野呂佳代さんは「大嫌いです。会っても無視するし、

テレビに出てたら消す!」とまで言っています。

 

そこまで嫌いになるって、その芸能人と何があったんでしょうかね、、笑

 

僕は滅多に人を嫌いにならないんで、あまり理解が出来ないんですが

かなり嫌な事をされたのではないかと思いました。

 

そして、1番気になるのが、嫌いな芸人が誰なのか?

 

「寺門ジモン、ヒャダイン、モト冬樹」の誰かだそうです。

 

まず、寺門ジモンですが、2人は去年「肉フェス」のイベントで

司会者として共演しているので違うかと思いました。

野呂佳代 寺門ジモン 画像

次にヒャダインですが、あまり2人の接点はないように思いました。

 

ヒャダインと言えば、AKBのライバルであるモモクロのプロデューサーで

有名ですが、過去に何かトラブルがあったのかもしれません。

 

 

最後に、モト冬樹ですが、2人はJ:COMチャンネルで

「モト冬樹の笑店街」という番組をやっているのでかなり仲が良さそうです。

 

野呂佳代さんのブログにも度々登場しています。

 

野呂佳代 モト冬樹 画像

そう考えると、1番接点の無いヒャダインが大本命ではないでしょうか!?

 

ヒャダインなら関わらなくても仕事上支障はないでしょうし

今回番組で暴露しても問題ないのかもしれません。

 

過去に、なにかダメ出しされたのかな、、、笑

 

 

まとめ

個人的には、ヒャダインが野呂佳代さんの嫌いな芸能人ではないかと思いました。

 

モト冬樹と寺門ジモンはこれからも仕事で共演するでしょうし

可能性が低いのではないでしょうか!?

 

番組で誰だか分かり次第追記しますね◎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 真面目な大物司会者 画像
  2. 羽賀龍之介
  3. けやき坂
  4. 二宮和也 伊藤綾子 画像
  5. フリースタイルダンジョン 画像
  6. 永尾まりや 画像
    • キャプテン
    • 2016年 7月12日

    お食事会(キャダインも来ていた)の時の話で、初めて会って
    何を軸にやってんの?なんの柱でやってんの?
    先にに帰ります?
    間違いなく、キャダイン⁉️

    • キャプテン
    • 2016年 7月12日

    訂正

    キャダイン→ヒャダイン(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。