コムアイの彼氏Kは上岡拓哉!同棲相手はイラストレーター!

この記事は2分で読めます

コムアイ 画像

「水曜日のカンパネラ」のメンバーでミュージシャンの

コムアイさんの熱愛交際をフライデーが報じました。

 

同棲中の彼氏とはイラストレーターのKさんだと

言われていますが、誰なのか気になりますよね!?

 

上岡拓哉だと言うのは本当なのか?

スポンサードリンク

現在、若者の間で人気のあるバンドが「水曜日のカンパネラ」です。

 

テレビの露出も増え、認知度も上がって来ていますが

知らない人の方が多いと思います。

 

コムアイって誰って感じではないでしょうか!?笑

 

少し独特で奇抜な音楽を奏でている「水曜日のカンパネラ」の

ボーカルをしているのが、コムアイです。

 

 

「字幕ないと何言ってるか分からない」と良く言われる歌い方をしています!笑

 

これだけじゃあまりピンっと来ない人は、

ヤフオクのCMで有名になった美女と言えば分かるでしょうか!?

ネットでも、コムアイを嫌いと言うアンチの人は多いんですが

僕は少しぶっ飛んでる感じが好きですね!笑

 

かなりどうでも良いですが、僕の彼女に少し似てます!w

 

まさかのフライデーが、コムアイの同棲熱愛を報じた訳ですが

みんなコムアイの恋愛に興味あるのかなって言うのが

正直な感想でした、、、汗

 

実は以前にテレビで彼氏がいてデートしてるって

言ってたのでファンの人は知ってたと思います。

 

まあ、コムアイもフライデーに載った事を、かなり喜んでいる事でしょう◎

 

 

コムアイの彼氏Kはイラストレーターの上岡拓哉!

フライデーでは彼氏Kさんがイラストレーターと書かれています。

 

僕は音楽関係の仕事をしてた事があって、コムアイの彼氏の存在を

噂で聞いた事があるんで、誰の事だかすぐに分かりました。

 

イラストレーターとして活躍している上岡拓哉さんです。

 

あくまで一般人なので写真は載せませんが

気になる方は検索してみて下さい!

 

簡単にプロフィールを紹介します。

名前:上岡拓哉

生年月日:1985年生まれ(31歳)

出身校:和光高等学校

ホームページ:http://www.kamioka-takuya.com/

 

2008年に桑沢デザイン研究所卒業後

フリーのイラストレーターとして活動を始めました。

 

現在は個展を開いたり、アーティストのCDジャケットなど手掛けています。

 

ちなみに「水曜日のカンパネラ」のアルバム「ジパング」の

ジャケットは上岡拓哉さんが描いた物です。

水曜日のカンパネラ ジパング 画像

 

かなり味があって、「水曜日のカンパネラ」の世界観とマッチしています。

 

以前にコムアイがインタビューで、上岡拓哉さんとは

すでに家族なんだと語っていた事があったんですが

面白い事に、コムアイの父親と上岡拓哉さん母親も交際しているそうです!笑

 

2人が出会ったのは、親同士が交際していた事がきっかけだそうですが

それを知ってて2人も付き合ってるって、なんだかすごい!!

 

さすがコムアイだと思いました。

 

なので上岡拓哉さんは「お兄さんでもあり彼氏でもある」って事ですね。

 

まとめ

コムアイの彼氏は上岡拓哉さんだと分かりました。

 

同棲をしてて、ここまで交際も発展していると言う事は

将来の結婚を視野に入れていると言う事ではないでしょうか!?

 

今後の2人の恋の行方に目が離せませんね◎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ベッキー 画像
  2. けやき坂
  3. 林家三平 画像
  4. 観月 ありさ 画像
  5. 二宮和也 伊藤綾子 画像
  6. 永井理子 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。