アイドル

二宮和也と伊藤綾子が熱愛!女性セブンのデート写真・画像や内容は?

二宮和也 伊藤綾子 画像

嵐の二宮和也さんとアナウンサーの伊藤綾子さんに

熱愛交際の報道が出て話題になっています。

 

これが本当ならかなりの大スクープですが

この熱愛を報じたのが女性セブンだそうです。

 

しかし、本当だと信じたくないファンも多い思います。

 

女性セブンには証拠となる2、人の連泊写真やなどが

掲載されているようで、雑誌の内容も気になります。

-->

二宮和也と伊藤綾子が熱愛!

最近、不倫のニュースばかりで萎えていましたが、

国民的アイドル嵐の二宮和也さんが熱愛交際ですって。

 

個人的には、かなりおめでたいですが、ファンは悲しんでいるんでしょうね、、、笑

 

でも、二宮和也さんも33歳となので、そろそろ結婚してもいいのでは!?

 

まあ、ファンが許さないとは思いますが、同じ男で同年代なので

そのように思ってしまいますね〜!

 

過去には佐々木希や長澤まさみなど、数々の女性と交際が

噂になった二宮和也さんですが、やっぱりモテますね。

 

こんな美女ばっかりと付き合えるって、正直羨ましすぎですよ。

 

嫉妬はありますが、僕と男としてのレベルの違いをハッキリ見せられ

あっぱれです、、、もはや尊敬に値するかも!!笑

 

そして今度のお相手もまたまた美人。

 

アナウンサーの伊藤綾子さんだそうです。

 

またも秋田美人!!

 

二宮和也さんは女性のタイプが分かりやすいですね!笑

 

可愛い系じゃなく、きれい系がお好みのようです。

 

伊藤綾子はセントフォース所属のフリーアナウンサーです。

 

年齢は35歳と二宮和也さんよりも2つ年上の姉さん。

 

年上とは意外でしたね。

 

絶対、二宮和也さんなら年下の若い事も余裕で付き合えるのに

あえて年上ってことは、よっぽど伊藤綾子さんに惚れているのかも。

 

確かに、ため息が出るぐらい綺麗ですもんね〜◎

 

35歳には見えないですし、色気もあるし、清楚だし完璧だ。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

女性セブンのデート写真・画像や内容は?

この報道が出てファンはかなりモヤモヤしているのではないでしょうか!?

 

やっぱりファンが気になるのは、「本当に交際しているの!?」って

言う部分ではないでしょうか!?

 

女性セブンが見切り発車で、熱愛だと報道しただけかもしれませんよね。

 


このように、ガセだと思っている二宮ファンがTwitterで続出中です。

 

でも、本当のファンなら二宮和也さんの恋愛を応援して

ずっと支えて行くのがファンだと思うんですが、やっぱり

結婚や恋愛はしてほしくないのかな〜、、、

 

女性セブンには「本誌だけが知る真剣愛の軌跡」と書かれているので

かなり決定的な証拠が載っていると思われます。

 

連泊をしている所も写真に撮られているようなので

2人が手をつないでいる2ショット写真などあるのかも。

 

ちなみに、明日7月7日発売の女性セブンに、この熱愛記事と

写真が載っているようなので、ネットにはまだ流出していません。

 

早ければ今日の夜中には発売されると思うので

雑誌の内容などを、追記で紹介したいと思います。

 

まとめ

伊藤綾子さんとの熱愛が発覚しましたが結婚まで行くのかも気になります。

 

よくこのスクープをジャニーズが許したなって思いますね、

 

だいたい圧力でもみ消されるのに、、、

 

そう考えるとジャニーズが怯える程の決定的な写真ではないって事かもしれません。

 

PS:早速、女性セブンの最新号を読みました

気になる内容はこちらの記事に記載しています!

あわせて読みたい
二宮和也 伊藤綾子 画像
二宮和也の女性セブン最新号の熱愛交際の内容を紹介!伊藤綾子は彼女なのか?人気アイドル嵐の二宮和也さんと女子アナ伊藤綾子さんとの 熱愛交際が、7月7日発売の女性セブン最新号で報道されました。 ...