歌舞伎俳優の不倫スクープは誰?週刊文春の下半期が気になる!

この記事は3分で読めます

歌舞伎俳優 画像

情報番組「ノンストップ」に今年世間の注目を浴びている

週刊文春の記者が出演しベッキーの不倫の真相を語っていました。

 

そして、下半期の不倫スクープとして、すでに

マークしている人物がいることが発覚しました!

 

その人物は歌舞伎俳優だそうですが、一体誰なのでしょうか?

(追記あり)

スポンサードリンク

週刊文春の下半期が気になる!

今年は1月から芸能人の不倫が連発で、

まさに不倫イヤーって感じですね!汗

 

毎月、不倫が起こっていると言っても過言ではないです。

 

ベッキー、乙武、円楽、高知などなど有名な人物ばかりで

世間を驚かせてきました。

 

でも、芸能界だけじゃなくて我々一般社会でも

不倫は日常茶飯事だそうですね、、、、

 

既婚者の約半分ぐらいは不倫していると言う

データーがあるそうなので、あまり芸能人の

不倫をバッシングするのもおかしいのかもしれません。

 

バッシングしている一般人が、不倫したり浮気したり

している場合が大半ってことですもんね!笑

 

ちなみに僕の周りでも不倫している人が結構います、、、汗

 

仕事中に、上司の奥さんが職場へ怒鳴って来たりと

かなり迷惑してるんで、週刊文春さんに、この上司の事を

載せて欲しいぐらいですもん。

 

週刊誌の、今年の上半期は文春の一人勝ちだと思いますが

下半期もすでに不倫スクープを掴んでいるようです。

 

歌舞伎俳優の不倫スクープは誰?

「ノンストップ」に出演していた週刊文春の

記者によれば、その芸能人は「歌舞伎俳優」だそうです。

 

これは、かなりのヒントですがTwitterでも

気になっている人が多いようです。

 

 

だいぶ絞られているので、誰なのか予想してみたいと思います。

 

週刊文春がマークしている程だから、かなり大物気がします。

ぱっと思いつく歌舞伎俳優と言えば、

市川海老蔵

市川海老蔵 画像

 

片岡愛之助

片岡愛之助 画像

 

市川染五郎

市川染五郎 画像

 

市川猿之助

市川猿之助 画像

 

中村勘九郎

中村勘九郎 画像

 

松本幸四郎

松本幸四郎 画像

 

香川照之

香川照之 画像

 

この中の誰かではないかと思っています。

 

全員テレビでよく見かける有名人ですし

誰が不倫していても、ビッグスクープですね。

 

でも、歌舞伎俳優って基本隠し子がいて浮気や

不倫をしているって聞きますよね〜!

 

個人的に、1番衝撃的なのは市川海老蔵です、、、

 

今、この人が不倫してたらヤバくないですか!?

 

奥さんの小林麻央さんが、ガンで闘病中なのに実は

不倫してたとかだったら、僕はもう人を信じれなくなりますね、、、汗

 

90%ないと思っていますが、過去の素行の悪さからか

少し心配ではあります。

 

愛之助さんも、藤原紀香と結婚したばかりだしないと思いますが、

隠し子がいるので、不倫をしていてもおかしくないな。

 

まあ、隠し子がいる市川海老蔵、片岡愛之助、市川染五郎は

不倫していても、おかしくはないのかもしれません。

 

週刊文春の記者は、番組内で「今年中には出したい」と

話していたので、もうすぐしたら報道があるかもですね。

 

まとめ

個人的には「市川染五郎」が1番怪しいかと思いました。

 

結婚して13年経過しているし、他の女性に目移りしてても不思議ではない。

 

さすがに、市川海老蔵、片岡愛之助は現在、注目を浴びている

2人なのでないかと思いました。

 

皆さんは、誰だと思いますか!?

 

PS、予想していたのとは全くの的外れでした、、、汗

 

まさか、家族円満な中村橋之助さんが不倫していたとは。

 

中村橋之助さんの不倫相手は、京都の芸妓の市さよさんだそうです。

市さよ(京都芸妓)の素顔・すっぴんが美人!年齢やプロフィールは?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 田口淳之介 画像
  2. 逮捕 画像
  3. 加瀬亮 画像
  4. 柴咲コウ 画像
  5. ウサインボルト 画像
  6. トレンディエンジェル
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。