お笑い

五十川敦子が交際したアイドルAとお笑い芸人Bって誰!?

五十川敦子 画像

先日、逮捕された高知東生の愛人として話題になった

ホステスの五十川敦子が、過去に他の芸能人と

交際していたという事を週刊文春が報じました。

 

なんと現在もテレビに出ているアイドルグルーブの

メンバーAとお笑い芸人のBだと言われていますが

2人は一体誰なのでしょうか!?

-->

高知東生とホテルで一緒にいる所を警察に逮捕された

ホステスの五十川敦子。

 

ただの一般人かと思ったら、元レースクイーンだそうです。

 

ネットで顔を見ましたが33歳とは思えないような

若さと美貌で、ちやほやされて来たんだろうなって印象です。

 

高知東生は、五十川敦子の事を愛人ではなく知人だと

言っているそうですが、そんなバカな、、、笑

 

これを聞いた時は、「知人とホテルってどう言う関係やねん」

って思わずツッコんでしまいました!

 

2009年から高知東生とは愛人関係にあると言われています。

 

もう7年もこういう関係を続けていたなんてビックリですが

五十川敦子はこれで満足してたんでしょうかね!?

 

そこまで高知東生が良い男だったのかっと疑問ですが

周りが見えなくなる程、惚れていたんでしょう。

 

五十川敦子が交際したアイドルAとお笑い芸人Bって誰!?

 

そして、本題の五十川敦子が交際した芸能人について。

 

ネットでも、早速誰なのかと話題になっております。

 

週刊文春の記事によりますと、男性アイドルグループの

メンバーAとは2006年から肉体関係があり、傍ら

大手事務所のお笑い芸人Bとも交際していたようです。

 

アイドルの方は現在もテレビに出演しているグループなので

多分、ジャニーズの誰かではないかと予想出来ますね。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

 

51歳と結構年上の高知東生と交際出来るんだから

アイドルAもそれぐらい上の相手でもおかしくはありません。

 

少年隊、SMAP、TOKIOなどが怪しいかと、、、

 

これが、高知東生の元嫁だった”あいだもも”のファンだと

昔番組で公言し話題となった、キムタクだったら驚きですが!笑

 

高知東生とキムタクの女性の好みは似てそうなので

あながち無くはないかもですね。

 

 

そして、お笑い芸人Bは吉本興業である事は間違い無さそうですね。

 

と言っても、大物芸人とだけ書かれていて

ヒントが少なすぎて全く誰だか分かりません。

 

不倫して問題になった桂三枝だったら

これまたすごい話題になりそうですが、、、

 

大物なので、年齢的におじさんである事は間違い無さそう。

 

五十川敦子は、基本おじさん好きなんでしょうね、、

 

 

6月30日発売の週刊文春にそのアイドルと芸人の名前や

詳細が載るのかは分かりませんが、楽しみにしたいと思います。

 

アイドルAの方は、体の関係だけだったのかな!?

 

それはそれでかなり印象が悪いし、もし名前が特定されたら

結構ヤバいんではないかと思いました。

 

また名前が判明次第追記したいと思います。

 

PS:新しい情報を入手しました。

 

アイドルAは「超有名ジャニーズ」、「人望が厚い」

「関西弁」のアイドルだという事が分かりました。

 

関西出身のジャニーズだと絞られてきますね。

 

調べてみると、KinKi Kids、関ジャニ∞、TOKIO城島茂、V6岡田准一、

他にも若い子で関西出身はいますが、五十川敦子の年齢的に

この中の誰かではないかと思います。

 

そして「人望が厚い」と言う部分を考えると

KinKi Kidsの光一が1番可能性が高いのではないでしょうか!?

 

後輩だけでなく先輩からの人望も厚く、

周りのジャニーズから尊敬されている人物です。

 

そして芸人Bですが、「大物中の大物で、バラエティ番組の

司会を多数こなす人物」だそうです。

 

僕の中では、さんまさんしか思い浮かばないですけど、、、笑

 

さんまさんはモテるから、かなりあり得る話ですね。

 

PPS:五十川敦子と付き合ってた芸人が分かりました!

五十川敦子が付き合ってた芸人Iが発覚!司会者としても人気!

 

 

まとめ

高知東生だけでなく五十川敦子も、元々浮気グセのある

女性だったという事が文春の報道で分かりましたね。

 

そう考えたら似た者同士が意気投合した、という感じでしょうか!?

 

五十川敦子と交際していたアイドルAと芸人Bは

元彼女が逮捕されてかなり驚いている事でしょう。