俳優

高知東生と親交あった借金がある俳優って誰!?永井大が逮捕間近?

高知東生 画像

先日逮捕された元俳優の高知東生と仲が良く

普段から親交があった、とある俳優にも疑惑が浮上しています。

 

SNSなどでは高知東生と仲良く2ショットを撮っており

かねてから借金問題など黒い噂があったようですが

一体誰なのでしょうか!?

 

-->

高知東生と親交あった借金がある俳優って誰!?

 

女優の高島礼子さんの旦那で、元俳優の高知東生が

逮捕されて数日が経過しました。

 

ホステスとの不倫をしていた事もかなりビックリでしたが

高島礼子さんが本当に全て知らなかったのかが疑問です。

 

もしかして高島礼子さんも、やっていたのではないかと

言う疑惑も浮上しており、今後の動向が注目されています。

 

高知東生の次は、大物芸能人が逮捕されると噂されていますが

それがSMAPの中居君だと言う事が最近ネットで話題ですね。

 

でも、個人的に、これはデマではないかと思っています。

 

もし中居君もやってたら、今年1番の衝撃ですし

人を信用出来なくなりそう、、、笑

 

ベッキーの不倫を、番組でどうこう言ってる場合じゃないですよね!?

 

 

そして、かなり現実味があるのが高知東生と親交があった俳優さん。

 

Twitterで仲良く2ショットを撮っており、

昔から親交がある先輩後輩の関係です。

 

永井大が逮捕間近?

ネットでは、ヤ◯ザから借金があって、

嫁もタレントをしていると書かれていました。

 

数年前、このニュースはかなり話題になりましたよね!?

 

現在は、ほとんど見かけませんが、俳優の永井大さんです。

 

奥さんは女優の中越典子さんで、借金の事は知らなかったようですね。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

 

 

高知東生とのTwitterの2ショットがこちら!

永井大 高知東生 画像

 

 

これだけで、永井大さんにも疑惑が出るのは、可哀想ですが

過去に問題になったヤ◯ザへの借金や、ペニオク問題などを

考えれば仕方ないかとは思いました。

 

少なくとも怖い人達とは繋がっている訳ですし

そう言う誘いがあっても、なんらおかしくはないです。

 

それに高知東生が使っていたのを考えると、

遊んでいる時に一緒にやっていた可能性は否定出来ません。

 

現在、借金を返済しているのかは分かっていませんが

最近テレビで見かけないし収入源があるのが疑問ですね、、、

 

奥さんのヒモになっていなければいいですが、、、汗

 

まとめ

ネットニュースで、高知東生と親交がある疑惑の俳優は

永井大さんだと言う事が分かりました。

 

今は、ネット上だけの疑惑ですが、警察も裏で

捜査している可能性は十分にあり得そうですね。

 

芸能界の闇はかなり深そうだと思いました。