アイドル

藤ヶ谷太輔がハマる銀座のそば店Kってどこ?ハマグリそばが有名!

藤ヶ谷太輔 そば 画像

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが最近ハマっている

そば店があって、なんと週3回も通っているそうです!

 

ネットニュースでは、そのそば店の事を銀座にある

「k」と報道しており、店名は公表していません。

 

藤ヶ谷太輔さんは、ハマグリそばにハマっているようですが

店名が気になったので調べてみました。

-->

ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。

 

現在、主演映画の「MARS」が全国公開中ですが

劇場の客入りは、あまり良くないようです、、、汗

 

映画自体に興味が無いのか、藤ヶ谷太輔さんが人気がないのか、、、

 

キスマイでも1、2を争う人気メンバーだけに

この現状はヤバいのではないでしょうか!?

 

そして、その映画の撮影中に藤ヶ谷太輔さんが

頻繁に通っていたそば店が銀座にあった事が話題になっています。

 

なんと週3も通うぐらいハマっているそうで

毎回ハマグリそばを注文するそうです。

 

すでにコアなファンの間では、このそば屋の

店名や場所が特定されているようですが

個人的にも蕎麦が好きなので行ってみたいと思いました。

 

藤ヶ谷太輔がハマる銀座のそば店Kってどこ?

ネットニュースの情報では、そのそば店は

銀座にある「K」という名前だと言う事。

 

うーん、調べてみるもなかなか分かりません。

 

なので、ファンの情報をアテにしたいと思いす!!

 

Twitterで調べてみると、


むぎとオリーブだと言っている人が多かったです!

 

しかし、この店はそば屋ってよりもラーメン屋なんですよね、、、汗

 

味噌蛤そばって言うのがあるんですが

そばって言うよりラーメンです。

むぎとオリーブ 画像

 

めちゃくちゃ美味しそうですが、これじゃないと思います。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

なぜなら、新聞に載っていた藤ヶ谷くんの

ハマグリそばの画像と全然違うんです。

 

藤ヶ谷 ハマグリそば 画像

 

器が全然違いますよね!?

 

なので他にもいろいろ調べてみると

どうやら「木屋」と言う店ではないかと分かりました。

 

木屋の『K』ですね。

 

木屋さんのハマグリそばの画像がこちらです!

 

藤ヶ谷 木屋 画像

 

お盆と器とそばの感じが、全く一緒ですね!

 

しかし、木屋は銀座本店、銀座七丁目店があるんですが

藤ヶ谷さんがどちらに行ってたのかまでは分かりません。

 

木屋の店舗一覧サイトはこちら!

 

まあ、ファンの方はどちらかの店舗に行けば

藤ヶ谷さんに出会えるかもしれませんね!!

 

週3で通ってるそうですから、かなり高い可能性で出会えそう!笑

 

美味しい蕎麦も食べれて、藤ヶ谷さんに出会えたら最高ですね◎

 

まとめ

藤ヶ谷さんが通っているそば店は銀座にある

「木屋」というお店だと分かりました!

 

ファンの人は東京に行った際に行ってみてはいかがでしょうか!?