イスラム国のリストに載ってる日本人の名前は?69人は誰?

この記事は2分で読めます

black_list 画像

過激派組織のイスラム国が世界各国4000人以上の

氏名や住所など、個人情報が書かれた名簿を公開し

支持者達に狙うように呼びかけたそうです。

 

最近アメリカだけでなく世界中で悲惨な事件が起きていますが

このリストはかなり危険ですね、、

 

なんと日本人69人の名前をあるようですが一体誰なのか!?

スポンサードリンク

テレビでニュースを見てたら、イスラム国が

世界中に4000人ほど狙っている人物がいて

先日そのリストを公表したと言う情報を耳にしました。

 

 

めちゃくちゃ怖すぎ、、、汗

 

 

しかも、そのリストの中に日本人が69人いるって、

さらっと言ってたんですが、もっと詳しく聞かせてよって思いました。

 

 

さすがに「自分の名前載ってたらどーしよう」なんて

思っていませんが、著名人はかなり怖いでしょうね、、、

 

 

日本でテロなどが起こってもおかしくないと言う事ですし、

さらっとニュースで流す内容では無い気がします。

 

個人的にはミヤネ屋が今日の放送で取り上げそうな気がします!笑

 

 

そして、リストに69人も日本人がいる事に驚きましたが

イスラム国は誰を狙っているのか!?

イスラム国のリストに載ってる日本人69人って誰!?

イスラム国 リスト 画像

 

メディアは確実に、この69人は今後も報道しないと思います。

 

 

ってか出来ないですね〜、、、名前の公表は危なすぎますもん。

 

 

日本人でイスラム国に触発されているはいないと思っていますが

狙われる危険性がある限り、メディアの公表はないでしょう。

 

 

逆に、この事実すらニュースで報道しなかった方が良かったのでは!?

 

 

リストに載っている日本人だけに、この事を伝えればいいと思います。

 

 

しかし、僕も誰が狙われているのか気になったので海外のサイトなどを

調べてみましたが、そのリストまで辿り着けませんでした。

 

 

まあ、誰でも見れたらリストの意味ないですもんね。

 

 

きっと、政治家などが中心であると思っていますが

住所も特定されてるってヤバいですよね!

 

 

安倍首相は確実に狙われていると思いますが

日々危険と隣り合わせの生活って怖すぎる、、、

 

 

世界観が違いすぎて日本人には理解出来ない問題です。

 

 

でも一刻も早く、イスラム国が無くなればいいなと思いますし

これ以上、無駄な争いはやめて欲しいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アラカン 画像
  2. 井上晴美 画像
  3. 田中樹
  4. 佐々木希 画像
  5. 加藤晴彦 画像
  6. 陣内孝則 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。