野村大樹(早実)のwiki風プロフィール!出身中学や身長は?

この記事は3分で読めます

野村大樹 画像

早稲田実業の野村大樹選手が、今何かと話題になっています。

 

なんと、早実の怪物と言われた清宮幸太郎選手から

4番の座を奪った事で注目を浴びています!

 

まだ1年生ですが、これから確実に有名になるであろう

野村大樹選手をwiki風プロフィールで紹介します。

スポンサードリンク

 

昨年、甲子園を沸かせた早稲田実業の怪物こと清宮幸太郎選手。

 

惜しくも準決勝敗退でしたが、今年もホームランを

量産し絶好調のようです!

 

しかし、最近の練習試合で、なんと4番の座を奪われたんです。

 

そんな凄いやついるのかってビックリしたんですが、

それが”怪物2世”と言われている野村大樹選手です。

 

またもや、早実に怪物が現れたようです!笑

 

早実は、めちゃくちゃ選手に恵まれていますね◎

 

今年は、甲子園で優勝も狙えるかもしれません。

 

これから清宮幸太郎選手と同様に、確実に有名に

なるであろう野村大樹選手について紹介します!

 

野村大樹(早実)のwiki風プロフィール!

野村大樹 画像

名前:野村大樹(のむら だいじゅ)

生年月日:2000年9月10日(15歳)

出身地:大阪府

投打: 右/右

ポジション:キャッチャー

身長:172cm

体重:80kg

 

名前が大樹で「だいき」かと思いきや「だいじゅ」と

読むそうですが、かなり変わった読み方ですよね!

 

でも名前の通りに、体だけでばく選手としても

大きく育ってらっしゃる◎

 

出身地は、ニュースなどでも公表されていませんが

大阪府出身の可能性が高いようです!

 

兵庫県出身で神戸の中華料理やの息子だと言ってる人もいますが、

それは同姓同名の俳優さんの間違えです、、、

中学は京都の同志社中学で、超賢いんです。

 

スポーツ推薦がないので、一般受験してるだろうから

運動だけでなく勉強もでき、文武両道というやつですね。

 

しかし、野村大樹選手がここまで学業を頑張るのには理由があるんです。

 

両親はかなりの教育熱心で、本当は野球をやめて

もっと勉強して欲しいそうなんです。

 

でも、野球を続けたい野村大樹選手は

親に文句を言わせないように勉強し早実に入ったそう。

 

 

遊びたい時期なのに、勉強も野球も頑張っていて、

僕は頭が下がるばかりです!笑

 

やっぱり活躍出来る人って、必ず努力していますね。

 

 

そして、同志社中時代には、「大阪福島リトルシニア」に所属し、

15歳以下の日本代表でも四番を打っていました。

 

そして、早実でも4番と凄すぎでしょ〜!!

 

なんと中2でチームに入ってから打率は8割で

ホームランも120メートルくらい飛ばすそう。

 

中学とはいえ8割りは異常、、、笑

 

もはや中学レベルではなかったと言うことですね!

 

バッティングはホームランだけでなく、

右への流し打ちが上手いんです。

 

キャッチャーで頭脳派なので、元ヤクルトの古田選手や

野村監督のように、名捕手になりそうな予感がします。

 

 

野村大樹選手は阪神ファンだそうですが、

将来は是非とも阪神に入団して欲しいですね◎

 

僕の希望としましては、阪神の

2017ドラフト1位 清宮 内野手 早稲田実業高
2018ドラフト1位 野村 捕手 早稲田実業高 

となることを、今から期待しています!笑

 

 

まとめ

今年の甲子園で、野村大樹選手と清宮幸太郎選手の

怪物2人のホームランが見れることを楽しみにしています!

 

対戦するピッチャーは、かなりやりにくいでしょうね。

 

野村大樹選手が、名前の通り、どこまでビッグになれるか

今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 新庄剛志
  2. 高藤 画像
  3. エバン ダンフィー 画像
  4. 原沢久喜 画像
  5. オープンウォーター  画像
  6. 江宏傑(ジャンホンジェ)の姉 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。