THE AMRITA・アムリタ東京の住所や場所は?女性も裸で入店可能?

この記事は3分で読めます

THE AMRITA

7月に東京にオープンするレストラン「THE AMRITA(アムリタ)」。

 

ただのレストランではなく、裸のレストランだそうです!

 

なんじゃそれ?って感じで、驚きですよね。

 

東京に出店するんですが詳しい出店場所や

住所などは非公開だそうですがどこにあるのか?

 

アムリタとはどういったレストランなのか

評判を調べてみました!

スポンサードリンク

THE AMRITA(アムリタ)って!?

なんとも凄いレストランが7月29日に東京にオープンします。

 

裸で食事が出来るレストランだそうですが

「AMRITA」とは「神々の常用する飲料、天上の不死の霊薬」と

言う意味だそうで、神様気分でご飯が食べれるようです!笑

 

きっと、こんな感じなんでしょう。

THE AMRITA 神 画像

 

絵画でよく見る光景が、現実の世界でもこれが味わえると言う訳か、、、

 

ビックリする程、興味をそそらませんし

知らない人達の裸を見ながら食事って何だか嫌ですね、、、汗

 

絶対、食欲が湧かない気がします!笑

 

漫画に出てきそうな、冗談みたいなレストランですが

海外では大人気のようですが、日本みたいな

閉鎖的な国で受け入れられるのかは疑問です。

 

行きたいとは思いませんが、気になるのは確か!

 

というか、これって風営法に引っ掛からないんですかね!?

 

でも、営業許可が出てるって事は、大丈夫って事なんでしょうが

まず、日本でこういうレストランが許されるって事に驚きです。

 

 

店員は男性のみで、みんなマッチョのようです。

 

想像しただけで、カオスですね!笑

 

このレストランの目的がイマイチ分かりませんが、

”裸で食事をする”と言うコンセプトなので、

産まれたままの素の状態で、ご飯を食べると何か

見えてくる物があるのかもしれません。

 

僕は、今度、家で裸の食事を試してみたいと思います!笑

 

 

そして「THE AMRITA(アムリタ)」の入店の際は、

完全に裸ではなく、紙のパンツを履かないといけないようです。

 

ちなみに、海外では男女共に全裸で食事をしています。

 

他にもいろいろルールがあるようですが

詳細はホームページをご覧下さい!

http://www.theamrita.com/

 

 

 

THE AMRITA(アムリタ)・東京の住所や場所は?

 

このレストランは完全予約制で、条件を満たしていなければ

入店出来ないのですが、成人であればデブでなければ

ほとんどの人が入店可能だと言う事です。

 

これは、ちょっとした差別かもしれませんね、、、汗

 

お相撲さんも、基本入店は出来ないでしょう!笑

 

普段、あんな裸に近い格好してるんだから、

日本では関取だけ入店OKにしてもいいかと思います。

 

そして、本題の店の場所や住所ですが

ホームページにも記載されてないように

「東京都港区」とだけしか書かれておらず場所は極秘のようです。

 

完全予約制で、予約した人にしか教えてもらえない仕組みみたいです。

 

でも、オープンしたらすぐ情報が出回ると思うので

分かり次第、追記したいと思います。

 

まあ、場所を明かしちゃうと冷やかしなどの

お客さんなどが来てしまい、サービスを

提供出来なくなるからでしょうね。

 

 

そして、ビックリしたのが食事の値段が高いと言う事。

 

Sコース:28000円

Aコース:18000円

Bコース:14000円

 

メニューなども無く、食事はコースなので

何が出てくるかは分かりませんが、

こんな高い金額出すんだから、かなり美味しい

ご飯が出てくるんでしょうね〜◎

 

女性も裸で入店可能?

男性だけでなく、女性も海外と同じく入店出来るようです。

 

しかし、日本人で、この店に行く女性っているんでしょうか!?

 

絶対、男性の方が多いでしょうし、女性が行ったら

男性の視線が釘付けな気がしますよね、、、汗

 

女友達とノリで「行こうぜ〜」なんてならないでしょうし

彼氏が「行こうぜ〜」って言ったらビンタするでしょうし

上司に「行こうぜ〜」って言われたらセクハラだし

女子がどういったタイミングで、このレストランに行くのかが知りたいですね。

 

まとめ

まあ、男女とも「THE AMRITA(アムリタ)」に行く人は

興味本位で行くんだと思います。

 

海外では予約待ちで凄い人気のようですし、

コンセプトも凄く面白いです。

 

しかし、日本で受け入れられるとは思えないし、

すぐ閉店しそうな予感がします。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤ヶ谷太輔 そば 画像
  2. 秋 関西 イベント 画像
  3. コストコ 画像
  4. シャリコーラ 画像
  5. コストコ 画像
    • ヨツシー
    • 2016年 7月23日

    東京店の住所ですが、HPの深いところには書いてあります。
    麻布十番です。

    • 昨日行ってきた
    • 2016年 8月28日

    昨日8/27に行ってきました。
    企画倒れの最低なサービスでした。
    まず、場所は秘密のため、1週間前にメールで知らせるということでしたが、メールはきませんでした。
    当日になって、西麻布のホブソンズの前に19:30に待ち合わせという内容のメールがきました。
    時間に行ってみましたが誰もおらず、行き違いになったから直接店に来いというメールがきました。
    指定の住所にいってみましたが、看板も何もないのでどれがその店だかわかりません、しばらく迷いました。
    お店に入って紙の下着に着替えました。(でもこれは自前のパンツでも良かったみたいです。)
    体重確認などはありませんでした。
    肝心の料理ですが、全部でたったの4皿。¥18000で4皿です。内容は
    ・変な虫の揚げ物が入ったヨーグルト
    ・土を入れて食べるスープ 味は本当に土臭い。
    ・チキンのグリルが4つほど乗ったプレート
    ・生のザリガニ2匹(これは食べる勇気がありませんでしたね。寄生虫の心配などお店側にはないのでしょう)
    飲み物は別料金で、スパークリングワインを頼みましたが、普通の白ワインが出てきて、グラス¥2000でした。
    料理が運ばれてくる時間はとても長く、こちらから催促しないと持ってこない始末でした。
    スタッフはわずか3名(キッチン1名 ホール2名)で回してるようで、客は30人くらい、オペレーションは最低でした。
    別の客と話ができたのですが、店のメールは皆同じ手口でした。その方たちは2皿目を食べてる途中で外に出され、寒い中ビキニスタイルで待たされていました。考えらえません。
    ホームページに書いてあった、ショーみたいなものは一切なく、また、テーブルの位置によって価格にランク分けがされていましたが、まったくどの席も同じだったので、高い席を選ぶ意味はないと思います。
    ホームページに書かれていることはほぼ事実と違いました。
    これから行く方は期待をしないほうがいいと思います。また、お腹は満たされないので、帰りに行く店をあらかじめ探しといたほうが良さそうです。

    • 昨日行ってきました。
    • 2016年 8月29日

    8/27に行ってきました。
    これ完全に詐欺ですよ。
    うそを並べ立てて信用させていますが
    やってることは完全な詐欺です。
    友人とふたりで行きましたがひどいオペレーションだし、
    料理も上記の方が書いているようにひどいものです。
    ちなみに私達は28000円コースでしたが
    まったく席も同じで料理も上記の方と同じです。

    私は本部に抗議のメールをして全額返金と飲み物代も別途請求しましたが
    即日返金してくれました。

    こちらが風営法にも違反している行為があった旨を
    メールでつたえたからだと思います。

    そのフランチャイズは契約を解除したとか
    ものすごい言い訳してましたけど
    これ日程を勝手に延期するときにも同じような文言書いてあったので
    間違いなくウソですね。

    みなさん気をつけてください。

    ただ、コンセプトはおもしろいからしっかりした資本の
    オペレーションができる会社が運営したら
    結構儲かるとは思いますけどね。

    • 888
    • 2016年 9月7日

    昨日この店に行ってきました。
    西麻布ででは無かったですよ。

    六本木のアマンドの近くでしたが誕生日だったので5人でいきましたがレストランというよりは静かで高級なバ―やラウンジに近いような雰囲気の店でした。
    5日間だけのイベントの最終日だったせいか100人くらい入っていたような感じかな。
    立っている人もいましたが誕生日のソングを金髪の男性が歌ってくれると他のお客さんも歌ってくれて嬉しかったです。

    ただ女性の裸が見たいとか、そういう気持ちの人には怒り心頭でしょうね。
    そういう雰囲気では無いですね。
    もっと明るく健康的と言ってよいかどうかはわかりませんが、高級スーツを着た怖い顔の官僚っぽい人やどっかの大企業の社長っぽい人が秘書っぽい人を連れて試着室のような個室で紙ショーツにチェンジしてニコニコと自然体でいるっていうのは見たことの無い光景でした。

    そういう意味では違う世界みたいで興奮しました。

    人間って裸体に紙ショーツ付けると子供のようになるのかも。

    面白い光景でした。

    • 匿名
    • 2016年 9月22日

    くそレストラン!行かない方がいい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。