USJ48(ユニバ)にSKEがいない理由は?選抜メンバーは誰?

この記事は3分で読めます

USJ AKB 画像

USJこと、ユニバーサルスタジオジャパンと

akb48がコラボする事が発表されました。

 

期間限定で、毎日AKBグループのライブや、

たまに選抜メンバーのライブが見れるそうです。

 

ファンからすれば激アツなイベントですね。

 

でも、残念な事にSKEだけいないんですが

なぜなんでしょうかね!?

 

理由が気になります!

スポンサードリンク

最近のユニバの盛り上がりは、尋常じゃないですね〜!

 

数年前は、人がガラガラで、これと言った面白みがなかったですが

いろんな企画やコラボをすることで、大人気となりました。
経営不振で困っていたユニバがヘッドハンティングしたのが

マーケティングのスペシャリストである森岡毅さんなんです。

 

今のUSJがあるのは、この人のおかげと言っても過言ではありません。

 

ハリーポッターを取り入れたのも、この人なんです。

 

今では、世界のテーマパークの来場者数で4位になっており、

3位の東京ディズニーランドを追い越しそうな勢いです。

 

最近では、逆に人が多すぎてユニバに行く気になりません!笑

 

もう、1年は行ってませんからね、、、汗

 

そろそろ、彼女と行きたいな〜っと思っていたら

今度は夏にAKBとコラボするって聞いてビックリしました。

 

「もう、何でもありじゃん」って感じですが

これでお客さんがまた増えそうな予感がします。

 

AKBとか、僕は全く興味がないんですが、

こういう機会がないと見る事が無いでしょうし

ファンじゃなく興味本位で観たい人にも

このライブは喜ばれるのかもしれませんね。

 

わざわざAKBの劇場に行かなくても

ユニバでライブが見れる手軽さとお得感はいいかも◎

 

USJ48(ユニバ)にSKEがいない理由は?

 

このAKBグループのライブは7月21日から9月4日までの

期間限定でおこなわれるんですが、

なぜがSKE48だけがいないんですよね〜、、、

 


NGTまでいるのに、SKEだけいないっていう。

 

今や、AKBと同じぐらいの人気があるので

「ユニバで見たかった」って人も多いはずです。

 

これは、絶対何か理由があると思い調べてみたら

大人の事情が隠されていました!!笑

 

SKEは『ナガシマリゾート開業50周年 広報大使』に

就任しているからだと思われます。

 

ナガシマスパーランドは、USJと同じくテーマパークですし

SKEとの契約とかあるから、ユニバのライブに出演する事は

無理になったんだと考えるのが妥当です。

 

ファンの人も同じ事を考えている人がいますね。

 

メンバーの皆さんはどう言った気持ちなんでしょう!?

 

きっと「ユニバ出たかった」って思ってるメンバーもいるんでしょうね!笑

 

USJ48の選抜メンバーは誰?

 

今回の公演には「やり過ぎ!サマーシアター」と

「やり過ぎ!サマーLIVE」の2種類あるそうです。

 

「やり過ぎ!サマーシアター」はほぼ毎日公演があって

日によって出演するグループが違うようです。

 

「やり過ぎ!サマーLIVE」の方は、

期間中に8回開催予定があるようで、

選抜メンバーが出演するようです。

 

ちなみに、選抜メンバーが誰かは決まっていませんが

6月2日に開催されたUSJ48のメンバーは以下の通りです。

(50音順)
・入山杏奈
・柏木由紀
・加藤玲奈
・川本紗矢
・木﨑ゆりあ
・北原里英
・小嶋陽菜
・高橋朱里
・永野芹佳
・峯岸みなみ
・宮脇咲良
・向井地美音
・山田菜々美
・山本彩
・横山由依
・渡辺麻友
初回は人気メンバー16人が集結しましたが、8回しか無いので

今後も同じようなメンバーになるかもしれませんね。

 

でも、指原莉乃がいないので、メンバーのスケジュール次第な

部分もあるのかもしれません。

 

その辺り、事前に教えてくれたら、

ライブを見に行く人は助かりますよね◎

 

今、AKB選抜総選挙の最中なので、その結果次第では

USJ48のメンバーもガラッと変わってくると思います。

 

まとめ

SKEがユニバに来ない理由は、ナガシマスパーランドの

広報大史をしているからと言う結論に至りました。

 

選抜メンバーが、ユニバで見れるのは凄い事だと思いますが、

USJのファンに需要があるのかは疑問な点ではあります。

 

でも、この夏はAKBのファンが集まって、

さらにパーク内が混雑しそうですね〜!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ストームライダー 画像
  2. 岩間沙織 画像
  3. 香西咲 画像
  4. テラスハウス ハワイ
  5. せいせいするほど愛してる  画像
  6. 大物カップル ミヤネ屋 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。