事件

山谷えり子の親戚Aの名前や顔は?プロフィールもチェック!

山谷えり子 画像

先日、東大院生の5人が逮捕された事件がありましたが、

その中に、政治家の山谷えり子さんの親戚がいる事が発覚しました。

 

山谷えり子さんに罪は無いですが、

顔に泥を塗った形になりましたね、、

 

ニュースでは親戚Aと報道されていますが

名前(プロフィール)や顔が気になったので調べてみました。

 

-->

東大生・東大院生の5人が女性に手を出し

逮捕された事件があり問題となっていました。

 

日本一頭の良い学校として有名で真面目な

人が多い印象なので、事件を知った時は驚きました。

 

まあ、頭が良くて真面目だから、反動で

こういう事件を犯してしまったのかもしれません。

 

ニュースでは、松見謙佑容疑者しか名前が

公表されていませんが、これって何でなんでしょうかね、、、

 

全員同じように、名前を公表するのが普通だと思うんですが。

 

しかし、あとの4人についても、ネットでは特定されているようです。

 

そして、さらに驚くべき事実が判明しました。

 

なんと、逮捕された学生の中に政治家である

山谷えり子さんの親戚がいた事が話題になっています。

 

彼女自体が、こう言う問題に対して反対する

政治活動などを行っているので、本人も

今回の事件はかなり複雑でしょうしショックでしょうね、、、

 

自分の親戚が関わってたんですから。

 

親戚のAとは「従兄弟の息子」という関係だそうです。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

山谷えり子の親戚Aのプロフィールは!?

ネットニュースで報道されている親戚Aに

関しての情報は以下の通りになります。

 

・東大大学院工学系研究科の原子力国際専攻に所属する修士1年

・福島県立藤島高校出身で、全国数学選手権大会で優勝した経験の持ち主

 

これだけ、情報があれば誰だかすぐ特定出来ますね。

 

ほぼ、答えを言ってるようなもんです。

 

調べてみると、名前は「藤田智之」と言うそうです。

 

 

Twitterにも逮捕された学生の名前が出ています。

 

 

中学校は明道中だそうで、高校でもかなり賢いと有名だったそうです。

 

さすがに、藤田智之容疑者の顔まではここでは

載せられませんが、長身でかなり真面目な顔でした。

 

世の中でよくある「まさかあの子が、そんな事するなんて」って

言いそうな感じの雰囲気でした。

 

女性に対して、あまり面識が無さそうですので、

勉強だけでなく色んな人生経験も大切だなって

改めて実感しました。