フリースタイルダンジョン・大阪を代表する凄腕チャレンジャーは誰?

この記事は3分で読めます

フリースタイルダンジョン 画像

最近、話題の番組「フリースタイルダンジョン」。

 

バトルの場所が「スタジオコースト」になったりと、

規模がどんどん大きくなってきていますね〜◎

 

5月31日放送の回も、モンスターにチコやドタマが

登場し盛り上がりましたが、やはり強かったです!

 

次回の予告には大阪を代表する凄腕ラッパーが

チャレンジャーとして登場するそうですが誰なのか!?

スポンサードリンク

5月31日の放送回は、チャレンジャーとして

黄猿と田中光が登場しましたが、

両者共におしくも敗北してしまいました。

 

黄猿はチコカリートと、田中光はドタマとの

バトルでしたが、かなり熱いバトルで

今回も眠い目を擦りながら楽しく見れました。

 

いい加減、大阪などの地方の地上波でも

フリースタイルダンジョンやってくれないかな、、、汗

 

アベマTVでも見れるからいいですが、

こんなに面白いのに関東だけって損してる。

 

全国で放送したら、もっと人気出るのにな〜!!

 

 

話が反れましたが、黄猿は2回目の挑戦でしたが

やっぱり黄猿は上手いなって改めて思いました。

 

もう少しで勝てたと思ったんですが、チコがやっぱり勝ってますね。

 

黄猿はラップより、歯並びの美しさに目が行っちゃいました!笑

 

そして、田中光は初登場でしたが、

ある意味凄いインパクトを残して行きました。


この顔、、、笑

 

そして、僕が1番笑ったのが、この場面。

 

「田中光 だいたひかる 西田ひかる 宇多田ヒカル」って

さすがパフォーマンスが上手いです!笑

 

田中光が負けた事により、今Rec5人中4人が1回戦負けと言う事態に、、

 

モンスター強すぎて、これは要塞ですね。

 

100万獲れるラッパーって誰なんでしょうか!?笑

 

しかし、来週の放送回では100万も期待出来る

凄腕ラッパーが登場するそうなんです。

大阪を代表する凄腕チャレンジャーは誰?

来週の予告では、「大阪を代表する凄腕」と

紹介されていましたが、誰なのか気になりますね。

 

早く見たくてたまりません!!

 

Twitterでも気になっている人が多いようです。

 

 

ネットでは、圧倒的に「ふぁんく」「k-razy」「チプルソ」の声が多かったです。

 

確かに、全員出て欲しいですしみたいけど

あの人を忘れていませんか!?

 


僕も、1番始めに浮かんだのが、HIDADDYです。

 

 

韻踏合組合のメンバーで、高校生ラップ選手権の

審査員なんかもしてるので、自身もバトルに出たいはず。

 

それに、こういう証言もありました。


ゲストとして、東京に見に来てた可能性もありますが

個人的にはチャレンジャーとして登場して欲しいです。

 

HIDADDYがモンスターと言う声もありましたが、

それはそれで面白い展開になりそうですよね◎

 

まとめ

「ふぁんく」「k-razy」「チプルソ」「HIDADDY」と

この中の誰かがチャレンジャーとして登場するでしょうね〜!

 

R-指定との大阪バトルが次回の放送で見れる事を

期待しています!!

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. テラスハウス ハワイ
  2. ベッキー 画像
  3. Gackt 画像
  4. 渡辺直美  画像
  5. ごぶごぶ 画像
  6. 虹の架け橋 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。