TV

渡辺麻友(まゆゆ)が嫌いなメンバーって誰!?媚び売る人って?

渡辺麻友 画像

AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友さんが

テレビ番組で嫌いなメンバーの存在を明かしました。

 

やっぱりあれだけ女子がいれば、好き嫌いもありますよね。

 

その嫌いなメンバーは、周りに媚を売っているそうですが

一体誰なのか調べてみました!!

-->

16日の「Momm!!」に出演した渡辺麻友さん。

 

番組で媚を売っているメンバーの存在を暴露し

出演者を驚かしていましたね、、、汗

 

まゆゆは、普段、大人しそうで可愛いイメージがありますが

意外とサバサバしているのかもしれません。

 

個人的には、逆に、まゆゆとかの方が

スタッフとかお偉いさんに媚を売ってるのかなって思ってました。

 

実力が無いのに、媚を売って仕事を貰ってたり

可愛がられているメンバーが許せないんでしょうね。

 

AKBで本気で勝負しているからこそ

そう思うんだと思います。

 

確かに、情熱大陸に出演していた時も

意識の高い部分を見せていましたし

プロ意識は凄い高い子だなって感じました。

 

だからこそ、努力もしないで、媚だけで

仕事を貰っているメンバーが嫌で仕方ないんでしょう。

 

まあ、人気がないのに媚び売ってテレビ出てたりしても

意味ないでしょうし、芸能界で生きて行くのは

難しいと思います。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

まゆゆが嫌いな媚び売っているメンバーって誰!?

 

AKBが媚び売る人ってTVのプロデューサーとか秋本さんとかですかね!?

 

でも、それって枕営業って事かもしれませんね、、、汗

 

そういう、黒い噂とかもメンバーの中で話題に

なっているのかもしれませんね。

 

でも、アイドルって媚び売るのって大事だと思うんですよね〜。

 

だって、人気や支持ってファンに媚び売って得るようなもんですよね!?

 

そう言う意味では、媚び売るのも才能の内なのかもしれません。

 

そして、この媚を売っているメンバーを調べてみると

ネットで意見が多かったのがこの3人です。

 

宮脇咲良

宮脇咲良 画像

 

島崎遥香

島崎遥香 画像

 

「宮脇咲良は秋元さんに媚び売ってる」

 

「ぱるるは、人を選んで媚び売ってる」

という、意見が多かったです!笑

 

確かに、一時期のぱるる押しは凄かったですよね。

 

 

しかし、1番多かった意見は、「まゆゆが1番媚び売ってる」でした!笑

 

まゆゆが、ここまで媚び売ってるメンバーを嫌いなのは

自分が媚び売れなくなって仕事が奪われる

危機感からかもしれませんね、、、

 

 

まとめ

媚び売っている、メンバーは宮脇咲良と島崎遥香と言う

意見が多かったですが、実際はどうなんでしょうかね〜!?

 

芸能界なんて媚び売って仕事貰うのも大事だと思います。

 

会社でも、上司に媚び売った方が出世しやすいのは事実ですよね!