真木蔵人の20代の交際相手の彼女って?名前や顔が気になる!

この記事は3分で読めます

真木蔵人 画像

俳優の真木蔵人が、彼女に手をあげたとして逮捕されました。

 

真木蔵人は以前からDVが問題になっていました。

 

同じ男として、本当に最低な行為だと思います。

 

交際相手だった、20代の女性は顔や腕に

軽い怪我を負っているようです。

 

どう言った女性だったのか!?

 

名前や顔など気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

最近は、あまりテレビで見る事がないので

真木蔵人を知る人は少ないかもしれません。

 

昔は、ドラマとか結構出てたんですが

最近は俳優なのに全然演技はしてないと思われます。

 

最近はBSスカパーで放送されている『BAZOOKA!!!』と

言う番組でレギュラー出演している事で知られています。

 

高校生ラップ選手権のMCもしてるので、

ヒップホップに興味のある若い子は知ってるかも知れません。

 

そうです、あのおじさんです!笑

 

 

逮捕された事で、『BAZOOKA!!!』は降板になるでしょうね、、、

 

この前の、放送に出演していなかったのも、逮捕されたからですね。

 

これには、MCの小藪さんも、困ってる事でしょう。

 

 

じつは、以前にも元奥さんにDVをした事が

当時問題となったんですが、逮捕は今回が初めてなんです。

 

世間を騒がせたインパクトが強過ぎて「何回目だ!?」って思って

調べてみると、問題になっただけで逮捕はされてませんでした。

 

今回は交際中の20代の彼女が警察に逃げ込み発覚したそうですが

それぐらい、よっぽど酷いDVだったんでしょうね。

 

常習的に、手をあげていた可能性も十分あり得ます。

 

交際相手の名前や顔が気になる!

 

どういった女性だったのか調べてみましたが

写真や名前など一切情報はありませんでした。

 

2ショット写真とかあるかと思ったんですが

真木蔵人自体があまりSNSをやってないという、、

 

しかし、男女交際をめぐるトラブルで手をあげてしまったようなので

彼女の浮気とかが原因だった可能性も否めません。

 

まあ、真木蔵人は関東連合などの繋がりや

黒い噂がいっぱいありますし、

派手に遊んでいるでしょうから

彼女も派手な感じだとは推測出来ます。

 

超清楚系のお嬢様とかはあり得ないでしょうね!笑

 

 

先ほども言いましたが、DVは今回は初めてではなく

昔に交際していたハーフモデルのクリスティーナ・アディソンさんや

以前の奥さんであったモデルの山田明子さんにも

手をあげており、問題になっていました。

 

浮気もしたりと、完璧に女性の敵って感じでしょうね、、

 

今まで、DVで逮捕されなかったのが不思議なくらいです。

 

43歳になっても、昔から何も変わっていないって事に

正直呆れてしまいました。

 

 

テレビのコメントとか見る限りは、良い事言ってて

カッコいいなって思ってたので、なおさら残念で仕方ないです。

 

こういう人って、一生治らないんだと改めて実感しました。

 

過去に交際していた女性はみんな美人ばっかりなので

20代の女性も、きっと可愛かったんでしょうね〜。

 

 

まとめ

「父親であるマイク真木さの教育が甘過ぎたから!」っと

言う意見も聞こえていますが、この年齢になったら

関係ないと思います。

 

全く成長しようとしていない本人に問題があって、

女性に対する思いやりや考え方がなってないだけです。

 

釈放されても、また同じ事を繰り返さないで貰いたいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ユリア リプニツカヤ
  2. ミュージアム 映画 画像
  3. kisaki 画像
  4. 福徳
  5. 愛人クラブ グラビアアイドル 画像
  6. 福山雅治 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。