ベッキーが週刊文春に送った手紙の全文内容を紹介!川谷とは破局?

この記事は4分で読めます

ベッキー 手紙 画像

2016年の年明け早々、世間を騒がせた

ベッキーとゲスの極みの川谷氏の不倫騒動。

 

ベッキーは、バッシングを浴び芸能活動を休業中で

今でも世間から冷たい目で見られています。

 

 

芸能界への復帰計画が水面下で着々と

進んでいるそうですが、ここにきて

ベッキーが週刊文春に手紙を書いたそうです。

 

 

気になる全文内容を紹介したいと思います!

 

スポンサードリンク

ベッキーがテレビから消えて数ヶ月。

 

川谷氏が未だにバリバリ音楽活動を続けている事に

違和感を覚えますが、これからベッキーの

復讐が始まるのではないでしょうか!?

 

 

ベッキーが不倫の真相を書いた手記を出版すると

噂されていましたが、実現するのか気になる所。

 

 

本当なら、かなりエグい内容が書いていると思われますし

川谷氏も音楽を続けれなくなる可能性も十分にあります。

 

 

個人的には、なぜベッキーだけが責任を取ってるのか謎ですし、

男として色々とケジメつけなくていいのかな〜て思います!

 

 

結局、これからベッキーや奥さんとどうするのか

ハッキリしていませんし、中途半端なままですよね、、、

 

 

全部ベッキー任せで、自身が表に出ないのは

本当にセコいなーって感じてしまいます。

 

 

ベッキーが週刊文春に送った手紙の全文内容を紹介!

 

活動休止から、沈黙を守っていたベッキーですが

最近、週刊文春にある手紙を送ったそうです!

 

 

手紙は便箋5枚にも渡るようで、川谷氏への今の気持ちや

現在の状況などが書かれていました。

 

全文内容は以下の通りです!

前略 お手紙拝見しました。

この1ケ月間、文春さんから何度もインタビューの依頼をいただきました。
文春さんに記事が掲載されてから、私が今までどのように過ごしてきたのか そして川谷さんとの関係がどうなったのかについて私から直接話を聞きたいという内容でした。
文春さんからは色々なかたちでのインタビューの提案がありましたが、インタビューはお断りさせていただきます。
どうぞお許しください。

ただ1月6日の記者会見をしたことにより、世間の皆様の混乱を招いてしまったことには事実ですし文春さんからも
「お聞きしたいのはベッキーさんのファンやテレビを観てくださった方々が疑問に思っていることです。」
とも言われましたので3点だけお伝えしたいことがあり、ペンを執らせていただきました。

何よりもまず、川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです。
とにかくお会いしてお詫びの気持をお伝えしたいです。
私の事務所を通じて謝罪の場を設けてもらえるようお願いしていますがまだ叶っておりません。
先方からは川谷さんを交えてならというお話もありましたが、もう川谷さんとは関係がないので奥様と一対一でお会いして謝罪をさせていただきたいと考えていました。

そして川谷さんとの関係についてですが、もう連絡を取っておりません。
出会って好きになった後に奥様がいることを知りました。
そこで気持ちをとめるべきでした。

川谷さんへの気持ちはもうありません。
文春さんで奥様で話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました。
私がとった軽率な行動は謝って済まされることではありませんが、せめて奥様の前で頭を下げてお詫びをさせていただければと思っております。

記者会見についてですが、私は気持ちの整理もつかないまま会見の場に立ちました。
離婚が成立するまでは、友達のままでいようとういう約束がありましたので”友人関係である”という言葉を選んでしまいました。
しかし私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした。
質疑応答がなかったことも含め、皆様に納得していただけなかったのも当然のことと思います。
当時の私は好きという気持ちが大きく、周りもみえず、本当に愚かでした。
会見で文春さんの報道を否定するような言動をとってしまい申し訳ありません。

このたびは文春さんのインタビューにお応えできず、また一方的に現状をお伝えするだけの手紙になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
乱筆乱文お許しください。

草々
ベッキー

(週刊文春より引用)

 

川谷とは破局?

 

まず、手紙には「今は、川谷への気持ちはもう無い」と

書かれていましたが、記者会見の発言は噓で

結局は不倫してした事実を認めたと言う事です。

 

 

なら、最初から会見で本音を話しておけば

状況もかなり変わっていたのではと思いました。

 

 

そして、手紙の内容を見る限りでは破局していると

捉えられますが、これも本当なのか、かなり怪しい所です、、、

 

 

また噓をついている可能瀬もありますし、

信用出来ないのが普通ではないでしょうか!?

 

 

芸能界へ復帰する為に、書いたのは明らかですし、

そもそも週刊文春に送る必要があったのか!?

 

 

文春に「もう勘弁してくれ」って言ってるようにも

捉えられなくないです!!

 

 

公式サイトなどで、世間に向けて自分の今の気持ちや

真実を書けば良かったのではないかと思います。

 

 

その方が、誠意が見て取れていいのに、、、

 

 

週刊文春と手を組んでるのかなっと疑いの目を

向けられてもおかしくないですからね。

 

 

手紙の内容が本当なら2人は破局している事になります。

 

 

だからと言って、ベッキーへの信用が回復した訳ではないですし

復帰しても上手く行くかは微妙な所です。

 

 

まとめ

1度信用を失ってしまうと、タレントの復帰は

かなり厳しいように感じます。

 

 

不倫ってイメージが頭に残っているので

何を言っても信用があまり出来ないですし、

本人も言葉を選んでしまい昔みたいな良さが出ない気がします。

 

 

手紙の内容を見る限りは、反省しているように

感じましたが、みなさんはどう受け止めましたか!?

 

 

ベッキーばっかり表に出ていますが、

世間に謝罪なんていらないので、

川谷さんも、もっと発言したらいいのにな〜、、、

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 仁支川峰子 画像
  2. 五十川敦子 画像
  3. 植田せりな 画像
  4. 渡辺麻友 画像
  5. 不倫 画像
  6. 明日花キララ 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。