オスカーで枕営業している女性タレントや女優が発覚!?

この記事は2分で読めます

オスカー 画像

芸能界で有名なオスカープロモーションに所属している

女優やタレントに枕営業の噂があるそうです。

 

局のプロデューサーが、ある女性タレントから

極秘接待を受けたことが明らかとなりました!

 

なんとも生々しいお話ですね、、、

 

芸能界の枕営業は昔から有名ですが

オスカーの誰が枕営業しているのでしょうか!?

 

スポンサードリンク

 

枕営業とはお偉いさんに、体を売って仕事を得る事ですが、

芸能界では、グラビアアイドルが仕事欲しさにやっていると言われています!

 

そこまでして、仕事欲しいのかって思いますが

有名になれば富と名声が手に入るので

自分の体ぐらいお安いものなんでしょうか!?

 

そんなに可愛くもないのに急に売れたり

テレビに出ている子は、枕営業をしてる可能性が高いそうです。

 

 

確かに、よくありますよね!?笑

 

なんてこの子が、テレビやドラマに出てるんだ!?って事が、、、

 

 

女優やタレントも生き残れるのは一握りですし

それぐらい競争が激しいんでしょうね。

 

 

枕営業をしていると言われる芸能人は

有名どころだと、森泉、伊東美咲、小沢真珠 、

眞鍋かをり、優木まおみ、上野樹里、

岡本夏生、広末涼子などなど、たくさんいるそうです。

 

売れれば良いけど、売れない子もいっぱいいるので

かなりの女性が枕営業をしているのが事実。

 

やっぱり芸能界は恐ろしい世界ですね、、、

 

オスカーで枕営業している女性タレントや女優は誰!?

 

今回、ニュースで報道されたのは、局のプロデューサーが

オスカーの女性タレントを抱いた見返りに「美しい20代コンテスト」

というオスカーのオーディションを放送すると言うもの。

 

どこの局かは分かりませんが、放送されたら答えが分かりますね。

 

正直、同じ男からすれば、芸能界で活躍する女性と

体の関係を持てるなんて羨ましい限りですね、、笑

 

やはり権力って凄い武器です!

 

これは、事務所ぐるみでの枕営業ですしオスカーが

その女性タレントに「行ってこい」と指示しているわけですよね。

 

個人的には、剛力さんとか、絶対やってるだろって思ってます!笑

 

特別可愛いわけでもないですし、演技が美味い訳でもなく

男女どちらかに人気がある訳でもなく、見るたびに

「怪しいな、、、」って目で見てしまってます。

 

ギャラが安いからって言われていますが、

それなら売れてない可愛い子でも十分なわけです。

 

となると、やっぱり枕営業なのかと疑ってしまいます。

 

でも、今回は女性タレントって言われているので

まだ売れてない、これからのタレントを

プロデューサーの元に送った可能性があります。

 

 

今回の問題は、オスカーの誰ってよりも

オスカーという事務所が率先して枕営業をしている

という所にあると思います。

 

 

もちろんクリーンな事務所もたくさんあるんでしょうが、、、

 

 

まとめ

個人的には、やっぱり剛力さんがオスカーの枕営業

特攻隊長ではないかと思っています。

 

未だに、ドラマで視聴率が取れないのに

主役をしてるのは謎過ぎます、、、

 

芸能界の闇は深いなーって改めて実感しました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 井上公造 画像
  2. 桜井日奈子
  3. 優香 画像
  4. ななみん 画像
  5. 白井健三 画像
  6. 紗栄子 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。