キングダム・実写化のキャストや政役は?映画の公開日も気になる!

この記事は5分で読めます

キングダム 実写 画像

大人気漫画の「キングダム」がついに実写映画化されます!

 

 

テラフォーマーズが実写化されたので、キングダムも来るだろうと

予想していましたが、的中しました◎

 

 

大好きな漫画だけに、かなり期待していますが

逆に漫画が面白すぎるだけに不安もあります、、、

 

 

キャスティングや映画の公開日はどうなるんでしょうか!?

スポンサードリンク

今、もっとも熱い漫画と言えば「キングダム」ではないでしょうか!?

 

 

現在累計2300万部と、ワンピースやナルトなどに比べると

劣りますが2016年現在、漫画の歴代80位ぐらいの売り上げを誇っています。

 

 

まだまだ、発行されるので、売り上げはもっと伸びるでしょうね◎

 

 

男性の支持率が圧倒的に高いキングダムだけに、

キャスティング次第では大こけしそうな気がします!

 

 

みんなキャラクターへのこだわりや愛情が深いですからね!笑

 

 

それに、あの世界観や壮大さを、ちゃんと表現出来るのかも気になります。

 

 

ストーリーの内容は!?

 

全く情報が明かされていませんが、どこまでやるのでしょうか!?

 

 

まあ、2時間しかないので1〜4巻の王弟反乱ぐらいまでかと思いますが

それだと少し盛り上がりに欠けるような気がします。

 

 

進撃の巨人のように前半・後半に分ける可能性もありますし

オリジナルストーリーの可能性も十分あり得ますね。

 

 

個人的には10巻の「暗殺者襲来」までやって欲しいですが

内容が濃いだけに2時間では無理な気が、、、

 

 

話を省略したら面白みに欠ける気がするので

2部作完結だと予想します!

 

 

キングダム・実写化のキャスティングは?

 

現在、キャスティングで発表されているのは主役の

信が山崎賢人だと言う事のみ。

 

山崎賢人 画像

 

 

山崎賢人は嫌いじゃないんですが、また山崎賢人かって感じは否めません!笑

個人的にはちょと男前過ぎるなって思います。

 

 

僕が監督なら、菅田将暉とか市原隼人がいいですけどね☆

 

菅田将暉 画像

市原隼人 画像

 

では、他のキャラクターも予想して行きたいと思います。

 

 

10巻の「暗殺者襲来」までやると予想して考えて行きますね。

 

 

・漂と政

キングダム 政 画像

 

2人は双子ではないですが

そっくりな容姿なので同じ人物が演じる事になると思います。

 

 

キングダムの中でも、1、2位を争う美男子ですし、

信の次に重要な人物と言っても過言ではないです。

 

 

ニュースでは、信と政らしい2ショットが公開されていました。

 

信 嬴政 画像

 

後ろから見たら、女子かと間違えそうな体型ですね。

 

 

候補としては、神木隆之介、瀬戸康史、山田涼介あたりが

中性的で似合いそうですが、山田涼介とかありえそうですね。

 

 

美形って意味では生田斗真佐藤健もありです!

 

 

数年前なら水島ヒロですが、もう俳優やってないですし年齢的にね、、、

 

 

しかし、いろいろ調べていたら役者が判明しました!笑

 

 

まさかの中国人みたいです。

 

 

中国版Twitterのweiboには、こんな写真が!

 

魏哲鸣 画像

魏哲鸣 画像2

魏哲鸣 政 画像

 

名前は中国人俳優の魏哲鸣さんと言うそうです!

 

 

と言う事は日中の合作って言う感じでしょうか!?

 

 

言葉とかどうするのかな!?

 

 

片言の日本語だと冷めちゃうし、政は中国語で字幕パターンですかね、、、汗

 

 

魏哲鸣さんの詳細はこちら!

http://www.weibo.com/show523?is_hot=1

 

・河了貂

河了貂 画像

 

最初の頃は、かなりの子供でヒヨコみたいな

藁を身にまとっていますが、こういう感じで

登場するのでしょうか!?笑

 

 

これはキャスティングに悩むでしょうね〜。

 

 

若さと顔だけで言ったら黒島結菜がピッタリだと思います。

 

黒島結菜 画像

 

可愛すぎる女優だとイメージから、かけ離れるので難しい!!

 

・成

成蟜 画像

政の異母弟で王弟ですが、最初の頃はかなりの悪役で嫌らしいキャラです。

 

 

顔だけで言ったら浜田岳ですが、この人は悪役があまり似合わないんですよね(汗)

 

 

浜田岳 画像

 

 

でも他にハマりそうな役者はいないので浜田岳が有力!

 

 

・昌文君

昌文君 画像

 

政に忠誠を誓う秦国の文官で、欠かせないキャラです。

 

 

僕のイメージだと役所広司です!

 

役所広司 画像

 

優しさと厳しい感じがピッタリではないでしょうか!?

 

 

・呂不韋

呂不韋 画像

 

秦国の影の権力者で、頭がきれる人物。

 

 

何を考えてるか分からない雰囲気を醸し出しています。

 

 

これは、渡辺謙以外いないのではないでしょうか!?

 

 

渡辺謙 画像

 

 

ニヒルな感じがピッタリです◎

 

 

・王騎

王騎 画像

 

秦国六大将軍の一人でめちゃくちゃ強いキャラです!

 

 

これは、北村一輝がいいと思います。

 

北村一輝 画像

 

 

常にニヤけていて、余裕のある感じがイメージ通りです◎

 

 

ちょっと、おねえっぽい感じも!笑

 

 

・羌瘣(きょうかい)

羌瘣 画像

 

キングダムでも主要キャラの1人で、信の右腕的なポジション。

 

 

女性なのに、めちゃくちゃ強いので実写でも

かなりのアクションが求められてきますね。

 

 

個人的には「アメトーーク」のキングダム芸人に出演していてた

小島瑠璃子の羌のコスプレが可愛過ぎてオススメです。

 

小島瑠璃子 羌瘣 画像

 

 

しかし、女優ではないので難しそうですね、、、汗

 

 

となると、満島ひかり戸田恵梨香などがいいのではないでしょうか!?

 

 

満島ひかり 画像

戸田恵梨香 画像

 

PS:

は山本千尋さん、ホウケンは五城健児さんに決定しましたね◎

 

五城健児さんは、かなり無名なのでプロフィールは

こちらをご覧下さい!!

五城健児のwiki風プロフィール!キングダム・ホウケン役に抜擢!

映画の公開日も気になる!

 

まだ、キャストや予告すらおおやけになっていませんが

予告は4月18日にこちらのサイトで公開されるようです!

http://youngjump.jp/kingdom_10th/

 

 

もう、撮影は終えているでしょうから、

早くて今年の末で、遅くても来年の頭には上映されるのではないでしょうか!?

 

 

キングダムファンは、いやがうえにも期待は高まります。

 

 

まとめ

キングダムの実写化は、どうやら日中の合作のようですね。

 

 

ファンとしては、日本人だけでやって欲しかったですが、

中国で撮影していたみたいですし、漫画の元になっているのが

春秋戦国時代なので仕方ないのかもしれません。

 

 

キャストは信役の山崎賢人と政役の魏哲鸣なのは確実です。

 

 

しかし、他のキャラクターも中国人がいると思うので

予想するのはかなり難しいですが、個人的な希望も踏まえて今回予想してみました!

 

 

とりあえず4月18日の予告解禁を楽しみにしましょう。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 女子アナX 画像
  2. 大物俳優 画像
  3. 田中直樹 画像
  4. 菅田将暉
  5. 渡辺麻友 画像
  6. 酒井若菜 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。