クリス・オニール(外国人忍者)のプロフィールや経歴!顔も紹介!

この記事は3分で読めます

忍者

愛知県を盛り上げる為に、観光局が募集していた

忍者隊のメンバー6人が決定しました。

 

 

驚く事に、メンバーの中には外国人である

クリス・オニールさんがいると言う事で話題になっています!

 

 

5月に新メンバー全員をお披露目するみたいですが

クリス・オニールさんってどんな人なのか気になります。

 

 

プロフィールや経歴、顔を調べてみました!

スポンサードリンク

 

愛知県の忍者隊って!?

 

愛知県にゆかりのある服部半蔵は有名ですが、

今回選ばれたのは、その半蔵に仕える忍者6人になります。

 

 

そのメンバーの中に今回話題となっている

外国人のクリス・オニールさんがいると言う事です。

 

 

 

愛知に観光局が地元を盛り上げる為に発足された忍者隊ですが、

外国人観光客を取り込むと言う考えもあるようです。

 

 

 

今回、募集されたのは2代目忍者隊なんですが

初代はアルバイトのような契約で非常勤だったようですが

今回のメンバーは月給制で1年間の契約になるそうです。

 

 

給与は18万と少々お安いですが

人生でなかなか出来ないお仕事なので楽しそうですよね◎

 

 

 

クリス・オニールのプロフィール!

クリス・オニール 画像

名前:Chris O‘Neill (クリス オニール)

生年月日:1986年12月6日(29歳)

出身地:アメリカ

特技  :フリーランニング・アクロバット・人を楽しませること

 

 

 

画像を見てもらえば分かりますが、かなりイケメンですよね☆

 

 

日本の女性だけでなく外国人の観光客にも話題になりそう。

 

 

実際にアメリカのニュースでも、クリス・オニールさんが

忍者になった事が報道されています。

 

 

 

クリス・オニールさんは現在、日本のモデル事務所に所属しており

モデルとして活動しているようで日本在住です。

 

クリス・オニール2 画像

 

 

身長は178cmとアメリカ人としては低い方かもしれません。

 

 

 

3サイズがB 97cm W 80cm H 98cmとムキムキ。

 

クリスオニール3 画像

 

 

これは忍者姿が楽しみでなりません♪

 

 

日本語も日常会話なら問題なく出来るそうです!

 

 

身体能力、ビジュアル、語学能力が認められて採用されたんでしょうね◎

 

 

どこに行ったら会えるの!?

 

初代の忍者隊の時は、非常勤なので会えたらラッキーみたいな感じだったそうです。

 

 

しかし、ファンなどから定期的に会えるようにして欲しいと言う声が

多かったそうで今回の2代目からは社員契約にして定期的に

会えるようにしたそうです。

 

 

でも「どこに行ったら忍者隊に会えるの!?」って思いますよね!?

 

 

愛知観光局のHPを見たら、名古屋城に行けば会えるようです。

http://www.aichi-ninja.rdy.jp/

 

 

ネットでは、他にも新橋に行けば会えるという情報もあり

これからのスケジュールはHPに更新されるので

気になる方はマメにチェックしてみて下さい!

 

 

 

私も以前、名古屋城に行った際に名古屋おもてなし武将隊

パフォーマンスを見たんですが、とても面白かった記憶があります。

 

 

忍者隊のアクロバティックなパフォーマンスにも期待したいです☆

 

 

まとめ

・2代目忍者隊は5月にお披露目!

 

・クリス・オニールはイケメンでモデルをしており日本語も堪能!

 

・忍者隊には名古屋城で定期的に会えるよう!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アンジャッシュ 渡部 画像
  2. 高畑裕太 画像
  3. 桜井日奈子
  4. フット後藤 画像
  5. 山﨑友里江 画像2
  6. 宮迫博之 不倫
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。